もっと早く終われるつもりだったのに〜〜

うぅぅ。

 

もうこんな時間だから

もろもろ用事すませて

お楽しみは時間があまったら。。。にするよ

 

 

ananとどいた!

少プレ見る!

Mステ見る!

所さん見る!

FC動画見る!

 

 

あと、ジャにのもまだキャンプ行けてないんだよ〜

マック買ったくらいまでしか見れてないんだよぉ。

 

んで、

smash.はもはや、

お金だけ払ってどんだけ見てないの?状態

 

困ったもんだゾウ

 

おっと!

Love Your Life探しにいったら

こっちを先に見つけてしもた日本国旗

 

 

 

 

 

ブログ終わったらまた見て歌って

手拍子するんだ拍手

 

 

あと水曜MusicBitでおなじみの有望ちゃん。

今日#ボクナツのMV 解禁だったね!!

 

 

歌詞が切ないけど、明るくてポップで元気が出る曲。

みんながそれぞれに悔いのない夏を過ごせますように…。

私も今しかできないことを頑張るキラキラ