「ブロードウェイと銃弾」東京公演中、

5月のMusicBit火曜日は収録でしたビックリマーク

木曜日のように遠藤さん一人で

放送することだってできるのに

事前に収録して火曜日に放送してくれる…

しかも放送前のお写真はなるべく

直近のものを…と考えて載せていただき

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

そんな収録の火曜日bitの裏で始まった、

遠藤さんのスペース「裏bit」

最初はTwitterにそんな機能あったのか…

くらいの気持ちだったけど、参加してみたら

めちゃくちゃ楽しいキラキラ

初回は火曜bitの裏で配信だったけど

それではラジオが聴けないっ!!

ということが判明し、その後は

夜〜夜中にかけて毎日開催されてましたグラサン

全部で8日間だったかな。。。

 

 

最初は聴いてるだけでも楽しかったし

「#裏bit」でつぶやいた

コメントをひろってくれるのが嬉しくて、

Twitterとにらめっこしながら聴いてたんだけど

日に日に私も遠藤さんとお話ししてみたいっラブラブ

そんな欲求が芽生え始め、

最終日にドキドキしながら

リクエストのマイクボタン押しちゃったカラオケ

 

 

いやぁぁぁ緊張したっ。

何お話ししたのか、もう思い出せないグラサン

でも何かの流れでいつも気になっていた

「ゆうひ」のイントネーションが

ちょっと違うのは関西風ですか???なんて

お話しをしたのはしっかり覚えてます笑

 

 

そして、翌日のMusicBitで、しっかり

イントネーション変えて読んでくださり

めちゃくちゃ嬉しいと同時に

あぁ、あの関西風のイントネーションも

好きだったなぁ…と

ちょっと淋しく思ったり。。。

 

 

さらにまた翌日の放送では…

一瞬さらっと、いつもの関西風グラサン

ふふ。遠藤さん元に戻ったグラサングラサンなんて

ニヤニヤしてたら、最後に「ゆうひさん」と

正しいイントネーションを強調されて

ドキッビックリマークビックリマークとしちゃいましたグラサン

 なんか、遠藤さん最後ちょっと笑ってる笑

 

 

今年はたくさんメール読んでいただけてるけど

なんと火曜日はゼロ笑笑

頑張りが足りませぬねぇぇ。

精進せねばだっ・・・グラサンハート