髙木雄也くん💜31歳のお誕生日おめでとう赤薔薇

今年もこうやって雄也くんのお誕生日をお祝いできて

幸せだなぁ…ってしみじみ感じてますキラキラ

 

毎年、新しい雄也くんを見せてくれて

年々好きがましましになってるよドキドキ

 

去年は舞台も中止になっちゃったし

コンサートも1月で終わっちゃったから

どうなることかと思ったけど・・・

 

「窓辺に映る嘘、月」

 

 

ちゃんと私の好きを更新してくれたドキドキ

何回見ただろ。「狼青年」。

こんなにPVをたくさん見たのは初めてだったよ宝石紫

 

そしてレギュラーモデルになった「Fine」。

 

 

ず〜っと見たかったバイクに乗ってる姿を見せてくれて

嬉しかったなぁ…。

いつか走ってるところが見たいなって願ってます星

 

 

いよいよ今年は「ブロードウェイと銃弾」。

雄也くんがずっとやりたいって言い続けてたミュージカル。

しかも、城田優くんとダブル主演!!

このミュージカルが終わったら

また私の好きがましましになってるねラブラブ

 

ラジオで大きな壁にぶち当たってるって言ってたけど

雄也くんならきっと、

よじのぼって超えられるって信じてます。

あ、叩き壊すかな…。どっちだろ笑

 

雄也くんの31歳が幸せに満ち溢れていますように💜

 

JUMPでいてくれてありがとうドキドキ

アイドルを続けてくれてありがとうドキドキ