薮くんお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

普段はふにゃふにゃやわらかい薮くんグリーンハーツ

でも、いざという時に、

さすが!と思わせてくれる薮くんグリーンハーツ

 

この日がくるたびに思い出すのは

薮くんが、ゆーやをつなぎとめてくれたということ

ごくせんの頃のとがったゆーやを

どんな思いでつかまえててくれたのかな…って

そんなことを考えてるといつも涙がでてくるよ。

 

あともう1つ、

お台場SUMMARYの時だったかな…

ちっちゃいJr.がいっぱいでてて

何かのコーナーでJr.は後ろで

しゃがんで待ってなきゃいけなかったんだけど

しゃがんでる子がいたり、立ってる子がいたりで

そしたら、後ろでしゃがんでた薮くんが

そっと自分のまわりのJr.をしゃがませて

そのあと、反対側にいるJr.にも

アイコンタクトとジェスチャーでしゃがませたの

めっちゃかっこよかったなぁ…キラキラ

 

あの頃、薮くんだってまだ10代の少年だったのに

頼り甲斐のあるお兄ちゃんだったねグリーンハーツ

 

薮くん、これからもJUMPのこと

よろしくお願いしますドキドキ

ゆーやのこともよろしくお願いしますドキドキ

 

薮くんも、JUMPも大活躍できる

2021年でありますように…グリーンハーツ