今日がジャニーさんの命日だと

お友達のブログで知りました。

あれからもう1年なのかぁ…。

いや、まだ1年なのか…。

どちらとも言えない不思議な気持ちです。

 

 

お別れ会なんて9月だったのに

もう何年も前のことのような気がするし。

 

ジャニーさんが生きてたら

一番楽しいコンサートができない

今の世の中をどんな風に思ったんだろうな…

なんて想像しながら手を合わせました。

 

JUMPのこと、NEWSのこと

見守ってくださいね…なんて考えてたら

涙がでそうになりました。

 

天国でものすごい

トンチキなジャニーズ舞台を

繰り広げてくれてるといいなぁ…。

 

 

さてと…

今週はほぼ在宅ワークなんだけど

今日は1時間ごとに締め切りがあるという

なんともバタバタした1日で…。

17時まではお返事待ちでしばし休憩…

と思ったらもう20分過ぎてる〜〜〜

 

今週はずっと山田さまに見守れられての仕事

落ち着かないなぁぁ笑

 

 

目は合わせちゃいけませぬ。

絶対に。

 

 

あ、そうそう。

洗濯機のロック解除が壊れたかもだぁ。

ロック解除のタイミングになると

カッチャン、カッチャン、カッチャンって3回鳴って

ピーピーいって、扉がひらかない…。

なんとかごまかして扉あけて、

続きのボタンをおすと動いてはくれるけど

また、ロック解除のタイミングで

かっちゃんがぁぁ

買わなきゃだめかな…