昨日に続き、今日も在宅デイ。

今日は何を聞こうかな…と

CDのキャビネットを開き…

「テゴマスの青春」がないっっっ。

と、朝から大慌て。

ここ数年でMacもiPodも新しくなったから

昔の曲が何も入ってなくて

CDから読み込むところからのスタートキラキラ

 

キャビネットにないってことは

DVDのキャビネットに混ざってるのかな…と

あけてみたら、JUMPのCDもNEWSのCDも

なんだかごちゃごちゃと積んであった…。

あぁ反省。

ここも片付けなきゃいけないリストにいれなきゃ。

果てしないなぁ。

 

さてと・・・

無事に見つかった「テゴマスの青春」。

久しぶりだから1曲目から曲順通りに聞く。

いい!!

ほんとにいい!!

当時も擦り切れるくらい聞いたけど

(実際はiPodだから擦り切れない)

最高にいい!!

何年たってもいい!!

 

大好きなアルバムです。

 

そして、ライブも

大好きなライブでした。

メロディーと二人のハーモニーが

こんなにも胸にきゅっとくるって

他では味わえない感覚だったなぁ。

涙がでる曲たちでした。

 

今は違った意味で涙がでちゃうけど…汗

 

さて、休憩終了。

 

お仕事がんばろアップ