昨日、無事に光回線が開通してから

仕事を1本提出して

おそーーーーいお昼ご飯を食べたら…

なんと…寝てました・・・

 

一度目覚めてシャワーをあびて

髪乾かすこともなく

また…寝てました・・・

 

朝いつも通り6時に目覚ましがなり、

6時半にベッドからでて

また…寝てました・・・

 

睡眠を観察してくれてるウォッチで確認したら

なんとトータル13時間も寝てました・・・

 

 

というわけで…もちろんこんな素敵な

MV解禁というお知らせも知らず

 

 

 

こんなのも見逃しましたぁぁぁ。

でもなんだかTwitterが賑わってたから

あとで動画探しに行こっ。

 

ちなみにここに貼り付けたお写真は

お友達のゆとゆとのを勝手に拝借してきましたニヤリ

いちお、いただきますって伝えてDASH!

 

ゆーとくんと一緒だったから、ゆーやも

ゆとゆとの写真におさめてもらえたみたいで

よかったよかった乙女のトキメキ

 

ところで・・・・

 

 

You&Iはわかりました。

ゆーやのお誕生祝いで流れたとか

みんなが歌ってたとか、ほっこりしました。

中には別の世界の方々も反応していて、

トレンドが広がったのねぇと

納得しましたが・・・・

 

Stupid上裸って

どういうこと????

気になりすぎる。

 

とにかく発売が楽しみだぁ〜〜〜おすましペガサス

 

さて…昨日の寝る寸前のご飯は

冷凍ご飯に冷凍カレーでした笑

じゃがいもは解凍しながらつぶしましたぁぁ。

そしてまたチーズ!!ニコニコニコニコニコニコグラサン

カレーにも合う〜〜〜〜〜ラブラブ