土日…

残念ながら仕事だったけど

夕方にアラームかけて

2日間とも参加させていただいた

#鮮やかなマーブル描けばいい 企画

 

ほんとにTLがペンライトで埋め尽くされて

みんなの思いがたくさんあって

それが

air:manさんや、ヒロイズムさんに伝わって

最終的に小山っちにまで届いたのが

ほんとに奇跡のようで。。。

 

あんまりこういう企画に参加したことなかったけど

自分でやりたいって思ったら

何も考えずに参加しちゃうものなのね…と

しみじみ感じたし

同じ思いの人…

いや、実際私なんて元担だから

それ以上に強くいろんなこと思ってる人の

せつせつとした思いを読んでいて

涙がとまらなかった。

 

ほんとに、NEWSにはず〜〜〜っと泣かされるなぁ。

良くも悪くも。。。。笑

 

でも最近はずっと、感動の涙の方が多いよ。

テゴマスの青春くらいから

ライブに参加するたびに泣いてる気がする

 

ほんとに最高の空間。

最高に思いがつまった空間。

そして、その思いが1つになってる空間。

またそこに参加したいです。

 

だから、みんなの思いが届きますように。

 

そんな土日の出来事が素敵な記事になってた乙女のトキメキ

 

 

 

NEWSファンがSNSで起こした奇跡…小山慶一郎が反応「届いてるよ」 #鮮やかなマーブル描けばいい トレンド入り