なんだかパッとしない日々。

元気のでない日々。

仕事がうまくいかない日々。

 

そして雨。

 

あまり浮かない気持ちで

二人芝居ってどんなだろうと思いながら

池袋へ。

 

小さな劇場だった。

端っこだったけど、席も近かった。

 

一人で舞台を観るのは平気だけど

待ってる時間が苦手。

 

じっと目をつぶって待つ・・・。

 

舞台が始まると、

内くんは心療内科に通う役だった。

私の心も晴れない。。。

 

と思ってたのも始めだけ

あとは、あれよあれよと笑いの世界へ笑

 

心療内科の先生の渡辺徹さん。

その先生にすすめられてプールに通い始める内くん。

いろいろとめんどくさい内くんの奥さんも

渡辺徹さん笑

意外とかわいかった笑

 

見終わったら、心の中のもやっとが

す〜〜〜っととれて、軽い気持ちで

帰ってきました。

 

なんだか、ドリフを見たような

そんな感覚だったなぁ。

 

もう一度みたかった舞台でした。