今日は朝からブログタイム音譜

昨日まで解体した雑誌の捨てる方を

玄関に運んだらものすごい量で体が痛いあせる

という理由で朝ご飯を食べて休憩タイムキラキラ

 

今日は録画してあった「赤毛のアン」が

8話までたまったので、見始めました合格

やっぱり今見ても大好きラブラブ

映画も見たし、

文庫本も全シリーズ何度も読んだけど

アニメが一番印象的だった思い出イエローハート

子供の頃は気にならなかったけど

大人になって見ると、ほんとに

アンってよくしゃべるニコニコ

でも素直で感情豊かでかわいくて好きですおすましペガサス

 

そして相変わらずの切り抜き作業は・・・

 

 

こんなのが出てきて、おっ!!

誰が一番なんだ??なんて読みふけっちゃったり

 

 

いやぁ。この頃めっちゃかっこいいと思って見てたけど

今見ると、かわいい乙女のトキメキ

 

 

と思いきや・・・

いやーんかっこいいラブラブ

なんてのも出てきて…

またまた解体の手が止まります笑

 

 

今週のJUMPカレンダーは山田くんだったね…。

ごめんね。GWで曜日感覚がまったくなくなってたよ…。

1日過ぎちゃった笑

 

さて、ゆっくりできたので

またお昼ご飯まで、集中するぞ〜〜DASH!