やっとこさ重い腰をあげて…

コンサートについて思い出してみるうずまきキャンディ

 

 

今回のセトリ・・・

1曲目のZombie Stepはともかくとして、

そのあと、それ?

で、次はそれ?

なんで??

もっと妖は妖でとか、お祭りはお祭りでとか

和風は和風でとかまとめないの????

と首を傾げることだらけだったけど

いつものごとく終わってみたら、かっこよかったぁーと

大満足おすましペガサス

 

あのすーぱーなんちゃら、かんちゃらyou回っちゃいなよ!?

も見えないことだらけでストレスの塊だったけど

装置はすごかったし、ドームならではだったし

見える席に入れたら、最高だし、

カウコンで使った時はなんだか誇らしかったし

やっぱり最終的にはよかった乙女のトキメキかな笑

 

ふんわり風船ハートZombie Step 

まさかの1曲目。パレードが始まるか、

ミラクルワンダーマジックで始まると思ってたよぉおすましペガサス

でも、オープニングの映像(タワーオブテラー風)と

セットの雰囲気にはマッチしてたね宝石紫

衣装最高。黒の豪華な貴族風。めちゃくちゃ似合ってた。

 

ふんわり風船ハート パレードが始まる

左右に別れてフロート。

ゆーやは上手スタート。

ゆやゆとパートは毎回イチャイチャブルーハート

ゆーやはゆとくんの押しに弱い笑

フロート目線スタンド席が2回もあったけど

どちらも上手スタート付近で。。。

走り出しはゆーや完全に内側みてるから

毎回お尻でしたグラサンハート

そりゃお尻好きだけどさぁ・・・・

でも後半フロートの時に

相方のあいすが2回とも

光くんにメッセージ伝えられたのは嬉しかったなぁ〜イエローハート

 

ふんわり風船ハートウィークエンダー

え?ここで?って思ったけど

フロートでわちゃわちゃした後に

無意識で歌って踊ってたからカラオケ

結果体にしみついてたみたいだからよしとする笑

 

ふんわり風船ハートStar time

照明めちゃくちゃキレイだった乙女のトキメキ

この曲も、え?ここで?

パレードの世界観ある?

なんてぶつくさ言ってたけど(ごめんなさい)

福岡でゆーやのゼロずれ最前で聞けて

ただただかっこよくて、

自分のパート以外もずっと口ずさんでて

マイク通さない地声も聞こえてきたら

しみじみ、あーこの人好きだーーって涙出たタラー

良き思い出になりましたドキドキ

ふんわり風船ハートファンファーレ

そうよね、最新のシングルは早めにね!

がっつり踊ってくれて嬉しかった~

でも、なかなかメインステには近づけなかったなぁ。

なんてったって、これはひたすら

じゃんけんソングね笑

ほぼほぼ負けだったけどグーチョキパー

密かにガッツポーズする薮くんとは対照的に

やったーって喜んじゃうゆーや見て

私も、やったっ!!ってなってましたブルー音符

 

ふんわり風船ハート僕はVampire

ん??

また妖に戻るのね・・・アセアセ

今回はバンパイアやってもいいからね!って思ってたけど

ゾンビステップの流れでやると思ってたよ笑

でも、衣装が最高アップアップアップ

白シャツ、黒パンツ、黒ハット、

しかもシャツはだける!! 胸元ゆるめ!!!

かっこいぃぃーーーーってずっと言ってた。

今回一番大好きな衣装でしたハート(ぷぅは別枠)

棺桶が、ぱっと開いた時の色っぽさは満点キラキラ

 

ふんわり風船ハートRide With Me

またきたRWM…好きね…この曲

ダンスを見せる=RWMなんだよね。。。

いろんなパターンみたよぉ

もういいよぉ

でも衣装は最高←まだ言う

 

ふんわり風船ハートSUPERMAN

おぉーーこれにつながるのか!!

かっこいい!!久しぶり!!

歌い出し最高!!

セクシー!!

ひゅーひゅーアップ

メインステ近くでみれたのは2回

ちょーーーー上手の時と、下手真ん中より。

必死でがっつり、みたよぉーー

上手の時はちょいちょい、Jr.くんたちにはばまれて

うーーんもぉぉぉーーってなったかな笑

 

ふんわり風船ハートEntertainment 

ん?そんでそんで??まだ踊る??

台湾の地獄の赤い衣装再びか!!

 右矢印台湾レポ参照

  https://ameblo.jp/jumpingbest/entry-12560661102.html

で、この曲なんだっけか?

何かのカップリングだ!

好きーーかっこいいぃーーーーキラキラ

おしゃれーーーラブラブ

ゆーやのサビのダンス、

ちょぴっとみんなと違ってぎこちないあせる

でもかわいいぃーーーいや、かっこいぃーーードキドキドキドキ

はだける、はだけちゃう。下手からみると、

胸元と脇から腰のチラ見えがセクシーすぎた日本国旗

センステ移動のストップモーションは

1回でいいから近くでみたかったなぁくるくる

 

ふんわり風船ハートBANGER NIGHT

ダンスメドレーの最後にBANGER NIGHTのドSセトリ。

やっぱりBANGER NIGHTはかっこいいキラキラ

でも、JUMPくらいだよね、前回ツアーの一番見せ場の曲を

次のツアーでも普通にメインどころにもってくるの笑

うん。大丈夫。昔にくらべれば、全然大丈夫アセアセ

かっこいいからなんでもいいやってなりますグラサンハート

 

と大満足の(?)ダンスメドレーだけど

ヘトヘト具合は台湾の方がドドドドS感あったかなぁ。

もう一回みたいなぁー台湾のやつも。

 

ふんわり風船ハートぷぅのうた メンステアリトロ

まさかまさかのじゃんぷぅ実写版合格

せーばぁーかわいいラブラブラブラブ

歩き方かわいいドキドキドキドキ 歩く時おててはペンギン

やぶんぶんのお尻つかまってたのかわいいハートハート

お尻ふりふりかわいいラブラブラブラブ

汗だく、お風呂上がりみたいなお顔もかわいかったぁおすましペガサス

トロッコではへこへこ踊ってて、かわいいし

私が近くに入った時はやっぱりお尻だったのも

かわいかったさっ!ゆーやのお尻より

もっともっと貴重なせーばぁーちゃんのお尻くるくる

 

ふんわり風船ハートはな壱もんめ

これは一度も近くでみれなかったなぁタラー

上手多かったんだけどねぇぇ

多分楽しそうだったね。かわいかったね笑

 

ふんわり風船ハート我 I Need You

これも立ち位置入れなかったぁぁ

やぶんぶんの立ち位置には2回も入ったのになぁぁ

いつだったかなぁ・・・

やぶんぶんが、マイクスタンドのまわり回る時に

あの尖ったお尻がぶつかってマイクスタンド倒しちゃって…

でも、さすがの帝王やぶんぶん!

動じることなくマイクスタンド立て直して

飛んでったマイクは気にせず、口パクで歌って踊って

意気揚々とメインステに帰っていったの星

さすがの貫禄だなぁ・・・と思ったけど

その後にちょこちょこと歩いてきたせーばぁーちゃん

「ん?なんでこんなとこにマイクスタンドあるんだよムカムカ

ってな感じで、やぶんぶんのマイクスタンドをちゃんと

片付けてからメインステに戻っていきました笑

偉い子乙女のトキメキせーばーぁちゃんまじかるクラウン

 

福岡でゆーじっくの近くに入ったときは

ゆーじっくがめちゃくちゃ楽しそうに踊ってるから

こっちまで楽しくなって一緒に踊ったよぉーふんわり風船星

しかもゆーじっくが優しいのは、ちゃんとわかりやすく

踊ってくれる音符あれなら初めて来た人も真似しながら

一緒に踊れるよね〜〜とこれまたさすが!!と思いました

 

ふんわり風船ハートSUPER DELICATE

しゅーーるーーーーー笑

かっこいい曲をまじめに

ぷぅたちが踊るルンルンルンルン

でも途中で我にかえってしまったゆーや

「こんな格好で踊りたくないもやもや」とふてくされるサングラス

そんなゆーやへのちいのお返事で一番好きだったのは

やっぱり「Show must go on」でした星

日に日にゆーやのふてくされ演技にもみがきがかかり笑

福岡では、ちょっと早めのタイミングから

壁際でふてくされててかわいかったなぁ。

これアリツアなみにもう少し公演数あったら

絶対もっと進化してったよね〜〜〜〜

エンジンかかるの遅いゆーやだから

面白くなって来た頃にはもうツアーもラストに

なってしまいましたうずまきキャンディ

 

というわけで・・・MCへカラオケつづく