最近密かにもやっとしてたんだけど

オフィスのパソコンからiTunesにサインインできなくて

欲しい曲を見つけても購入できずにいたえーん

その度に、仕事の手をとめて、あれやこれや

iCloudやら何やらをログアウトしたり

AppleIDのパスワード変更したり…ショボーン

でも時間だけが過ぎていって、

やばいっ仕事しなきゃってなっていつも諦めてた

Appleのサイト見てもよくわからないし

OS最新のバージョンにするのは怖いし…

でも今日またどうしても欲しい曲を見つけてしまい

四苦八苦すること1時間半でようやく答えを見つけたよぉ。

どこぞのお方ありがとう。

答えはネットの中にありました。

 

(画像はお借りしてます)

 

これ!ここでひっかかってた!

パスワード入れて、touchの方にでてくる確認コードを

どこにいれたらいいのぉーっていうところで

いつも悩んでたんだけど、

そのまま続けて入力すればよかった爆  笑

 

おかげさまで無事に菅田将暉くんの

まちがいさがし購入できました笑

あぁーすっきりしたぁ。