イメージ 1

またこんな時間になってしまった…。
今日は新年度の始まりだし(と言っても私にはまったく関係ないんだけど)
ちょっとだけメイクを変えてみた。
いつもはお気に入りのテスティモのピンク系のメイクなんだけど、
今日はパープル系…ちょっとブルー系?って感じにしてみた。
う~~ん。なかなか新鮮!!
心なしか目力アップしたかな?なんて自画自賛しながらご満悦。
こんなささいなことで一日るんるん過ごせました(*''*)

今夜はなんとなく北九州にある美容院のビデオを見ていたらはまってしまった。
従業員さんがみんなお客様のために楽しそうに働いていて、とても刺激をうけた。
ミーティングで、感動するお話の朗読をするんだけど、
従業員の男の人が朗読しながらおいおい泣いていた。
彼は最初の頃はあまり泣いたりしない人だったみたいだけど
泣くようになってから売り上げがぐんとあがったと言う。
どうしてか…それは熱い人間になったから。
仕事に対して、お客様に対して、感動する物語に対して
熱くなれる人は、どんどん成功していくらしい。
そっかぁ…。
そっかぁ…。
ちっちゃなことにも大きなことにも感動できる人になりたいなぁ…。
そう思った。

な~んてたまにはまじめなことも書いちゃったりして(^^ゞ
そう言えば今日(昨日って言うのかな?)友人が海猿の試写会に行って
と~~~~っても感動していた!!
よしよし(*''*)

さあて、明日は2回目の「滝沢演舞城」だ。
1回目は火事になる前だったので
演出が変わってから見るのは初めて。
楽しみだけど、ちゃんと時間通りに仕事が終わるように頑張らなくちゃp(^-^)q