さっき帰ってきました。今回の名古屋は激戦でチケットが希望通りにとれなかったので
昨日の1部、今日の1部という微妙な感じで見てきました。
でもこれからなが~いツアーが続くと思うと、このくらいの始まりで調度よいかな(笑)
コンサートの内容は去年の春コンのようなのりだったかな…って感じかな。
冬コンが「見せる構成」でかなり完成度の高いものだったので
ちょっと物足りなく感じた今回の構成でした。
去年のSUMMARY、今回の冬コンのダイジェストをつなぎあわせた感じの構成なので
各コーナーのつながりは、あまりなめらかではなかったように思えました。
ただ、ただNEWSメンバーがとっても仲良しだったのが
ちょっと心にじーんときて…これで年内活動休止はもったいないなぁなんて思いました。
いいグループなのになぁ。

サヤエンドウのふりつけ

今回一番楽しかったかな。かわいいふりで。2回見ても完全には覚えられなかったけど
次の北海道で絶対にマスターするぞ!
特に♪ガンダラーダのところが好きです(^_-)
早く一緒に踊りたいっ。