星6月12日 入所記念日星
14周年なんだって。すごいね…。

私はそのうち11年くらいみてるってことかな…。

あっという間だなぁ。

入所記念日を知ったのは、数年前だったし

まだまだ知らないことだらけe913

 

最初はしゅっとして、スマートで

かっこよくて、オラついてそうなところが好きだった…

はずだけど。。。

11年たって、実は心の中は女子とか、

仲間思いとか、素直とか、一生懸命とか

でも途中でやめちゃうこともよくある…とか。。。

なんか、いろいろ知って、ますます好きになっていった

11年でしたheart

 

いろいろハラハラさせられることもあるけど、

これからも15年、16年と素敵な姿を見せてください💜

応援していますキラキラ

 

PS そろそろオラ付き不足です。

茶髪で毛先を遊ばせてください笑笑