2部は1バル左側

3階からくると天国よね~
ちょうど山田がでてくるブロックのはしっこ。
今日はカメラが入ってたから最前列が3席つぶれてた。
ん? これってラッキー!?

相変わらず雄也は元気ないふうなんだけど
時々笑ったりはしてたかなぁ。
オープンングのフライングがとにかく笑ってなくて…
そんなの初めてだと思うんだよね…汗
私が見てない回もいっぱいあるからこういう日もあったのかな…。

timeで大好きな雄也のバイバイみた後、両手を頭において
なんか体をくねらせたひらめき えっ? こんな振りあったっけ?
なんかセクシーなんですけどぉ~~~いや~~ん。
前からやってたの??? う~ん気づいてなかったとしたら残念。
今日の角度からしか見えないの???かなり謎。
でもほんと素敵だったぁ~また惚れたドキドキ
でもなんかやっぱり疲れたご様子。
後ろ一列になった時も裕翔くんとの交流なし…。
裕翔くんごめんね。

1部ではDREAMERでも光くんのこと見なかったから
めっちゃ気になってたんだけど
2部ではちゃんと見てたドキドキそして笑顔もらって、笑顔で返す雄也ドキドキ
うんうんよかったドキドキ
ま、多少いつもより元気なさげだけど、まだ大丈夫!!
光くんにはかわいいドキドキドキドキ
あい☆すくりーむちゃんにも心配かけたね…ごめんね。

DREAMER客席タイムでは雄也は遠かったから
しめしめとばかりに薮くんタイムおんぷ
ちょうど、薮くんと裕翔くんの間あたりの席だったから
私は薮くん、あい☆すくりーむちゃんと山田ファンの友達は裕翔くんにうちわふりふり。
文言はなしで、薮くんだけ持って、頑張って振ってたら目線ゲットドキドキ
きゃ~ってなって、さらに振ったら両手を「ちょこっとね」みたいな感じにしてくれたラブラブ
ひゃ~~~って喜んだら膝にのってた雄也のうちわが全部床に落ちちゃった…e913
一人でてんやわんやでした。
そんな時まったく見れなかったけど、裕翔チームは無事に「めっちゃうって」もらったみたいで…
バーンはあっても、めっちゃうってるところは私も見たことなかったから
見たかったなぁ~でも仕方ない…うん。薮くんバンザイアップアップアップ

ワンココーナーでは相変わらすワイルドに大縄回し。
ゆうひちゃんの芸も安定してきたからちょっと物足りないなぁ…。
たまにはだだこねてみよっ、ゆうひちゃん音譜
また上着はしっかりとめたままだったけど、縄回ししてたらはだけたね!!
もっとはだけろぉ~~~~~ぽっ

ちぃソロおんぷ
千野ちゃんベスポジ席!! おもしろい。そしてかわいいmisato
とにかくダンスがよくできてる。ちっこいのに大人と同じ動き。
大変よね(笑)

勇気100%では1部で見逃した雄也が光くんに抱きつくとこ見れたぁ~
かわいぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ
光くんごめんね。いつもうざいよね…うん。そんな気がする。
でも許してあげて~~だってあんなに嬉しそうな顔してるんだものぉ~~
もっとからんでぇ~~

雄也ソロドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私もうって~~~その目でドキドキドキドキドキドキ
ダンスかっこいい。
むか~し、メリディアンで「罠」を光くんの隣で踊ってたとき
雄也へたくそで…あ~あ~光くんみたいに踊れたらかっこいいのになぁ~って思ってた。
それが~~~そんな光くんにバックをお願いできるようになったなんて~~
やっぱり誇らしい。雑誌で雄也はダンスが苦手だったって書いてたけど
大丈夫だよ!!もっともっとやればやるほど素敵になると思う!!
がんばって~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
「あたんねーよ」…うん。
うん…
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
さ~~ここからしゃかりきダンス!!
雄也ちょっと流し気味…ここさ流さないでがつがついっちゃってくださ~い。
もっともっと。

真紅ドキドキ
うん。雄也と薮くんのおたわむれ左からだと丸見えドキドキ
ふふふ。
龍ともちらちらアイコンタクト。
なんでそんなにひそやかなの??
そしてガシガシ踊る。
ちょっと猫背っぽいけど、それさえなければ雄也のダンス大好きドキドキ
惚れるぅ~~ドキドキ
あ、あい☆すくりーむちゃんが光くんがラブミーショーミーのふりができないって
嘆いてた(笑)
ちなみに雄也のショーミーはshokoponこんな手だよ!

客席登場のトークコーナーは山田登場!
友達と一緒に山田のうちわ持ってあげたけど
薮くんが舞台すれすれまできてる~~
薮く~~んこれお手伝いだから~~~って叫んでたら
あい☆すくりーむちゃんが私の分も持ってくれた。
そして薮くん持ちなって~~ドキドキ
えへっ、あんがとドキドキ

最後のフライング
私の目の前が山田ののぼるとこだったから
山田ファンの友達と席チェンジ。
そして私は今度は裕翔くんのお手伝いドキドキ

↓以下あい☆すくりーむちゃんのブログより無断転載(笑)

「裕翔」「 ステキ」「 ギュってしてドキドキ」「 ゆとクン顔うちわ」
って出したら、上に上がりながらも、体を横にして
自分の体をぎゅってしてチュっキスマークまでしてくれた~~~。
かーわーいーすーぎーるーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢
そのうち、ほんとやばいなぁ…こりゃ…浮気じゃなくなるぅ~えへ
その後来たBESTはアリーといのチャンが目の前…
でも、光クン&高木クンをおっちゃった~。
いのチャン見とけばよかったなぁ…
ま、でも可愛すぎたチョコ
あ、そんなとき山田ファンの子も山チャンのお手振りの空気の中に
入れたっ。というなんとも曖昧なファンサ?をもらったらしく
喜んでたwww

それからアンコール
雄也ボールの時のお立ち台だ~って思ったから、頑張ったドキドキ
ここでボールは投げないってわかってたから
何かしてほしくて、でも距離的に「ピースして」かな~と思ってうちわふりふりドキドキ
「ゆーやーゆーやー」って叫んでたら、あい☆すくりーむちゃんも助っ人してくれた。
あい☆すくりーむちゃん、持ってるもの全部おいて両手あけて
「ボールちょ~だ~い」って言ってる…
うんと…ボールはここでは投げないはず…たぶん…
うぎゃ、でも…片手にボール2こ、片手にマイク
ピースだって無理じゃんかぁ~~~~あせるあせるあせるあせる
ちょっとパニックな私あせるあせる
私 「両手あいてない…両手あいてないよぉ~~~」
あい☆すくりーむ 「大丈夫。私あいてるから!! 」
私 「ちがうぅ~~~~両手がぁ~~ふさがってる~~~」
あい☆すくりーむちゃん 「だから大丈夫!!ボールちょうだ~い」
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑えるよね…このちぐはぐ感。
私ももうやけっぱち!!
ピースもできないならだめもとだぁ~~
「ゆ~や~ボールちょ~~だ~~~い」ってピースしてをふりながら
叫ぶ叫ぶドキドキドキドキドキドキ
ずっと見てる雄也。おもむろに緑のボールをマイクの方に移動させた…
えっ!!??
投げるの??その1こ右手に残した黄色を投げるの??
と思った瞬間
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

あ、そうそう(笑)ピースね(笑)
そうそう私が求めたのはまさにピースよ(笑)

きゃぁ~~~~ありがとぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ
雄也大好きぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ

でもあい☆すくりーむちゃんは「???」ってなってた(笑)
ふふふ、ほんとちぐはぐだったね、私たち。

その時のあい☆すくりーむちゃんの気持ち…
またまた勝手に転載↓↓↓

あ、お立ち台高木クンだったねっ参加しなきゃっ。
と思って、両手をあける私。
ボールを持ってる高木クンに向かってちょーアピール。
高木クン、ボール頂戴!
手に持ってるのは、まさにほしい黄色いボール。
たーかーきーくーーーーーん。両手を大きく振る私ww
隣でゆうひチャンが、両手あいてない、両手あいてない…
って、うちわを2枚持ってるから、そう言ってる。
大丈夫、ゆうひチャン、私が両手あいてるから…
たーかーきーくーーーーーーーーーん!!!!
こっちこっち~っと、手招き…。
うーん、どんだけ高木クンはそこにいたんだろ…
そして、すっごい見られてた気がするwwww
ボールちょーだーーーーーい球
ゆうひ「両手あいてない、両手あいてない」
私「うん、取るから大丈夫ww」
ちょー頑張った。
そしたら、去り際に、黄色いボール持ってる手でチョキしてくれたぁーっ。
チョキでごまかされたぁーーーーーって思う私。
だったんだけど、ゆうひチャン、大喜び。。。
出してたうちわが、ゆーや、チョキしてっ。
だったぁー。
後で聞いたら、両手があいてなかったのは高木クンのことで
(片手にボール、片手にボールとマイクを持ってた)
両手ふさがってたからチョキしてもらえないーって思ったらしい…あせる
かみ合ってなかったね…私たちwww
でも、去り際のチョキ忘れられないよぉ~音譜
でも、黄色いボールもほしかったよねぇーっ。←贅沢ww
そんなこんなで、ほぼ高木クンでアンコールが終わった気がする…。
光クンはいづこ!?ww

あい☆すくりーむちゃんありがとね。
ほんと光くんどこにいたんだろうね…
あと2回。私も光くんのお手伝いしたいよぉ~~
頑張ろうね!!

ほんとにあと2回かぁ…
寂しいなぁ…。