今日はSUMMARYで2番目に嬉しかったことを書いてみるぐっ!
7月31日の公演でなんと、雄也のボールをゲットしたのだぁぼんやりハート2
と言っても実際にキャッチしたのは隣に入ってた光くんファンの友達なんだけど…e913
でも、でもちゃんとアピッたあと投げてもらったボールだったんだよぉ~
アンコールのボール投げのときに、バルコニー真下に雄也がきたから
頑張ってうちわでアピールmisato
片手に「ゆうや」片手に「ピースして」だったかなぁ…記憶がもうあいまい汗
そしたら雄也が上向いてくれたから、ボールちょ~だ~いって叫んでみた。
(思えばこの頃はまだアンコールは立てたのよね…座ってたら無理だったなぁ)
聞こえてようが聞こえまいがどっちでもいい。気持ちよ届け~~って感じで…
そしたら、そんなにじらされることなく、雄也の手がボールのかごにぃ~きゃー
ちょっとパニックな私…だって両手うちわでふさがってるし…
でもボールがぐ~~んって飛んできて…隣で友達がキャッチハート
ほんとにほんとにスマートにキャッチハート
私全然覚えてないんだけど、その瞬間友達に
「キャッチうまいね…」ってつぶやいてたみたい。
そして次の瞬間、きゃ~~~~~~~~きゃーきゃーきゃー
ありがとぉ~~~友よ!! ありがとぉ~~~雄也!!
バルコニー最前列で落としたらもう2度と手の届かないところ落ちちゃうあの状況で
ボールを見事にキャッチした友を私は尊敬します。私の運動神経じゃ絶対に落下させてたよぉ。
あとでゆっくり話を聞いたら、私が雄也にボールちょうだいのアピールを始めた瞬間
友達は自分が持っていたペンライトやうちわを全部おいて、両手あけて万全の体制で
雄也のボールを待ち構えててくれたんだって涙涙涙
ふえ~~~~ん。
ほんと嬉しかったぁ。
帰りに野球グッズ売ってるお店でボールケース買ってさっそく飾りました。
緑のボールには雄也のサインと変な顔の絵が書いてあったよ。
でもサインが子供の落書きみたいだったぁ~~。こんにゃろ!!
実は雄也のボールはこれで2こ目。
前のボールも同じ友達がキャッチしてくれたんだよねWハート
私も光くんのボールキャッチしてお返ししたいけど、取れるかなぁ…。
キャッチボールの練習したほうがいいかなぁ…。
ちなみに前回のボールは「蜘蛛の糸」歌ってた時だったから、サインと変な顔の他に
「愛してるよ」って書いてあったのぉ~~~~LOVE
なんか普通に嬉しいe913 

いつもツンツンな雄也だけど、たまにご褒美くれるから
頑張っていけますきゃー
かっこいいのも、かわいいのもぜ~~んぶ大好きだぁ~~~ハート

おっとっと…ちょっとはっちゃけすぎた。
今日はこの辺で…

つづくおんぷ