なんて安易なタイトルだろニコニコ
でも久しぶりのブログだからいいとしよう上げ↑

今年の夏はとにかくSUMMARYmisato
楽しすぎてとうとう頭おかしくなってきた笑

なんだかいいことがいっぱいあった。
それをどうしても残しておきたくてブログ始めましたmisato

SUMMARYの感想もいろいろ書きたいんだけど…
とりあえず嬉しかったことにこっ

一番嬉しかったのは8月14日最後のフライング。
SEVENを見送ったあと、ドキドキしながら待ってると
BESTがきたぁ~~にこっ そして、
高木雄也がひらひらと目の前に降りてきた~~汗
とりあえずうちわでアピールmisato
「雄也がかっこよすぎてオーアイニー」笑
そしたら、にこって微笑んでくれて
心臓とまりそうだったけどもうひと頑張りと思って
必死で手を伸ばしたの~
雄也の体はもう半回転していて後ろ向いちゃいそうだったけど
一生懸命手を伸ばしたら、マイク持ってたのに右手を伸ばしてくれて、
私の右手をがしっとつかんでくれたの~上げ↑上げ↑上げ↑
ふえ~~~~ん。
感動だよぉ~~はーと
ありがとぉ~~はーとはーと
大好きぃ~~はーとはーとはーと
いろんなこと思いながらしばらく私もがしっと雄也の手を握っていたけれど
フライングがどんどん下降していってしまったので
手を離しました泣き
その後はドキドキしすぎていろんなこと全部ふっとびました笑
いつもなかなかファンサしてくれないけど
やっぱり雄也だぁ~~~と思ったよmisato
これからも一生懸命応援するよぉ~

つづく音譜