大阪の王子達に会ってきたよ~ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

どもどもども

おひさし鰤です(°∀°)冬だけにね

 

 

 

 

婆、12月10日の大阪参戦してまいりましたっっ!!!!

 

今回もぼっち参戦ではなく

心優しいお友達が一緒に行ってくれました♪

(キスマイ担Sちゃん あざす!)

 

 

ぷしゅ

 

ビールのプルトップを開ける音が響き渡る

シーンとしているほぼほぼ満席のサンダーバード

 

 

最&高!!!!(゚∀゚*)

 

 

キスマイ担らしく

貢献度の高いSちゃんは、寒さ対策の為にぬくぬく当番持参

そして傘も持参

そうだねそうだね  この日の大阪は夕方から雨の予報

グッズ列やドームに着くまで寒かったら最悪だものね 

 

うんうん

 

飲んだ分以上の放尿をサンダーバード内にマーキングして

(トイレだよ)

大阪着

 

 

 

 

 

ドーン

快&晴wwww

 

ぬくぬく当番暑いってよw

 

 

ドンマイ

 

 

 

グッズ列に軽くヒイッ!となったものの

列はサクサクサクサクそれ以上に進み

20分で購入♪

 

Sちゃんもくんウチワ・タオル・ペンラ購入

(くんウチワ、ビジュ最高だった なぜ買わなかった自分

そろそろくん童貞卒業したいわぁ 

そしておじゃんぷちゃんのグッズを

Sちゃん大層褒めてくれていた 

ぷぅも可愛いって♪

キスマイグッズはダサイらしい  いや、じゃんぷもそんなに・・ゴホゴホ

マスコットは可愛いけど思いの外デカくてやめたそうな)

 

 

婆も2ぷぅとウチワ、フォトブックを購入

 

時間がたんまりあったのでお向かいのモールへ

 

 

 

エスカレーター上ると

まさかのもりもり寿司

(もりもり寿司は婆地方のお寿司屋さんです)

(寿司を食べた後で撮るという失態w画力のなさww)

 

もりもりいっChau# と後で

違うモノがモリモリ出ちゃって大惨事になるから

腹1分目でガマンガマン ショボン

 

いやはや(大ちゃん風)コンサート前に飲むおしゃけは美味しいなぁ♪

一合だから全く酔わないけどな

 

 

 

さて、肝心のコンサートは

それはそれは王子達のキラキラ感満載で

(Sちゃんは衣装のスパンコール率に驚いていた)

裸体祭りもあり

すっごい演出に感動して(コレ絶対円盤化ね)

 

 

よ か っ た 

 

 

ここで婆が、もし100万回「ヨカッタ」を届けても

誰にも何も導いていかないと思うのでレポはまるっと投げ

 

 

 

帰りはコンサート最中に降っていたと思われる雨も止んでいた

そして暖かい夜

 

 

ぬくぬく当番と使わない傘

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドンマイ(2回目)

 

 

 

 

 

帰りはギリギリでバタバタとホームへ

お弁当・おにぎり全滅で泣く泣くパンとビール

モッソモソのコロッケパンがビールに合うのよ←褒めてる

 

 

車内でパチリとな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おや? 

おやや???

 

 

 

ちょっと奥さん!

この圭人りんを買わないという選択肢はありえませんが

の方がいないのもそうだけど

問題はタートルネックでちょっとビジュ的に「?」という

くんウチワを買ってる婆・・・・・・・(ディスってる?)

 

 

 

 

 

さ い き ん ひ か に ゃ ん に め ざ め た ば ば あ

 

 

 

 

 

今回のコンサートもほとんどくんしか見ておりません

 

参戦服も黄色でございました

 

ふひっ♥

 

 

 

 

 

着地できない安定のブログ

次回はいつになるかしら

 

 

Sちゃんありがとうね♪

カウコン当たるといいなっ