王子達を久々に語ろうか | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんわっほい♪

 

 

お久しぶりにも程がある!!!!

 

 

ここ一か月の間

 

いたジャンの男の娘にヤラレ

インフルにヤラレ

手越にヤラレ←∑(゚Д゚)

 

 

 

ふぅ

 

いっちゃん最後が一番やっかいだと言う・・・www

 

 

 

Mステの某XのYさんのスマホは許せませんよ!!!!(怒)

 

山ちゃんが、ウチの山ちゃんがたどたどしくお喋してるのにな!!!!

「生放送中ではダメよ」

プレミアムフライデーより大事な事だろが!!

 

 

 

 

 

それはそうと奥さん!!!!

 

観ました?

「Funky Time」

 

 

 

 

 

 

 

俺史上一番と言っても過言ではないMV!!!

 

家宝!!!!!!

 

 

 

 

 

レビューでなんたらかんたら見たけど

遊んでるだけでいい!!という奇跡

 

 

でまだイケてるから

グダグダ言うんじゃないよ!!!!!

 

 

そのうちね

そのうち

「ソレ」じゃ通じなくなる時が必ずくるんだから

 

 

「今」はソレに乗っかって行ってもいいじゃんいいじゃん

 

 

 

 

昨日のらじらーの大ちゃんのテンソン!!!!

 

 

 

もうBESTでラジオやったらいいのに

もうBESTでツアーやってくれればいいのに(全力)

もうBESTで!!!! ・・・・・・・   自粛・・・・・

略すのがキライな伊野尾さん

OTTPですね(略してるんじゃないか~い!!)

 

 

 

 

今回のヴァニラアイスたらパーテたらファンキータイムとか

全てすんばらしい!!!!

 

 

 

 

わたくしのセトリ落ちナッシング!!(やかましいわ)

 

 

 

 

 

 

ワイン一本空けたので久しぶりにブログを書けたよん(´∀`)

会社のワインなのでゲロマズワインだけど・・・・