Give Me Loveな王子達 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんしゃく(・∀・)

 

 

 

最近

朝起きてすぐ

会社で終日(仕事しろや)

帰宅後~就寝 まで

ツイートを追いまくる日々が続いております

 

 

 

 

12/1からね〈察して)

 

 

 

 

 

とにかく目が離せないアイツ イノちゃん

ゆうやがビバナイで歌っていたのは予兆していたんだな

 

 

1年後の伊野尾担みんなのメンタルを

考えてくれていたのかな、ゆうや(絶対違う) 

 

 

 

 

愛してる(*´ω`*)ポポポ

 

 

 

 

この間また(又ってwww)

「いのちゃんが大変大変!!!」的なツイートが増えたので

 

またかよ!!!!(泣)

 

3度目はなんだよ!!(号泣)

とドキムネしましたが

某芸人さんの方の「いのちゃん」でした(無形ね無形)

井上、頑張れ!!(「某」の使い方迷子)

ギャー

気持ち悪いっ!!!(愛)

自分で貼っときながら

 

 

 

 

 

 

 

お目汚しのお詫び♥

こんな美人さんが会社にいたら・・・

週9回出社するわ!!!

 

 

~ギミラの感想~

 

2番~爆リピしまくっております(やまゆとちね すまん)

婆的萌ポイントは2分30秒辺りの

ニコニコおじさんの、お隣の人の傘を見上げるお顔

バスの列に並んでの小芝居もいいなぁ

連れて帰りたい(*´ω`*)

 

 

伊野尾ちゃんの「おこ」発言 

その後の左手の仕草が本当にかわいい♥

 

 

ちゃんの「闇!!」 「闇抱えてるよ この子」

伊野尾ちゃんを「この子」と言う

ちゃんが大好きだ

 

 

メイキングでのゆうやの4秒ルール

「チッ!」とワルイ子ぶってからの~

「ヤバイ、今回いっぱい映れる」とニコニコ

↑この辺り、9人の大所帯あるある

 

後、ゆうやには椅子を用意してあげようか 

ひとり、ずっと立ちっぱなし(´;ω;`)ブワッ

監督さんに「動かなくっていいんですか?」って聞き方がイイコ

でも唇がグロッシーでエロいの

「もっと動けよ」とセットでイケボの着ボイス欲しい

 

 

オカモトケイトには雨が降ってきた時に

座っていた椅子の前につぶれたサッカーボールがあったので

あれを是非!帽子の様に被って

「しょーもねぇっ!!!」って

山ちゃんに怒られて欲しかった

 

 

 

 

たまにはそんなケイトを貼ってみる

あら天使(●´ω`●)

 

(そういえばFNSのとあるグループの方々の衣装が

じゃんぷちゃんのオーアイニーのやつとよく似てたね)

 

 

 

 

 

書きたい事が多いととっ散らかる罠