ヤンキー王子が好きすぎて♥ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんしゃく(昼だよ) (*´ω`*)

 

 

 

 

いやはやはやはやはや

かなり間が空いてしまいましたね

 

 

その間も

伊野尾担の婆はMgirlやananやゼウスやVS嵐などで

わっほいわっほいしておりました(・∀・)

 

そんでもって

誕生日の日に「落選」というプレゼントをいただき

やさぐれておりました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

こうなりゃとことんグレてやろうと思い

 

 

(ヤンキーだけにね)

ポチっとな

 

 

 

 

 

 

まさかの

「バカレア」

 

 

 

思えばおじゃんぷちゃんにハマる前は

AKBの大ファンだったわたくし

 

「マジすか学園」も大大大大好きだったし

ちなみにサド推しです←だから伊野尾ちゃんが好きなのかな

けん玉も買いましたよ(どんだけ!?

 

 

AKBの曲では「マジジョテッペンブルース」と

「桜の木になろう」がいっちゃん好きです

↑対比がおかしすぎるやろ

 

 

そんなわたくしですからジャニーズとAKBの共演だなんて!!!

ウッハウハですよ( ゚∀゚ )

 

リアタイで知ってはいたのですが

あの頃は「アンチジャニーズ」

いわゆるジャニタレを意味もなく毛嫌いしておりました

 

戻れるものならあの頃に戻って

まず自分にグーパンチ

世のジャニタレさんに土下座して

お詫びと言ってはアレですが

ジャニショで爆買いしたいと思います

 

 

 

バカレアは「キスマイ担」のお友達が

玉ちゃんがパネエよ!!!ってドヤっていたので

「うちの雄也は?」って気になって気になって・・・

 

 

最近の雄也熱がハンパないわたくし

早く観たいな観たいな♪

ワクワク♪@いたジャン伊野尾

 

 

 

 

そして某誌の10000字インタビューも

すっごく気になって買っちゃいました

 

 

 

 

2014年6月号を・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ええ

 

岡本圭人のターンですよ(ドヤァ

 

 

 

 

 

自担どこいったw

 

 

 

(そして読んで号泣するという・・・・)