黒髪王子への願望 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんわっふぉい(・∀・)

 

 

 

今日は「ヒルナンデス」を観るために休みを取りました(!)

社会人失格かもしれないわたくしです(ああ失格さ

 

 

 

 

 

そんな午前中は

お家の大掃除をする為に画像ではなく音声をチョイス

 

久々に知念ちゃんの伊野尾ちゃん回のうるぱわを聞いて

ニヤニヤしておりました

 

 

 

 

 

そ う い え ば

 

以前聞いた時の書きかけがありましたよ

(どんだけ暇人よ

 

 

 

 

 

 

伊野尾さん初ラジオ、イキイキしているなぁ

(超スペシャルゲストですからね←台本)

いのちゃんをラジオに呼びたいがために

クイズを頑張った知念ちゃんのくだりは

いつ聞いてもほんわか(´∀`)

 

いのちねの仲良し感

知念ちゃんのグダグダ感

そして自分のラジオなのにネガティブという・・・ww

 

 

リスナーさんにツッコミがむっちゃ面白い

「ぶん殴ってやる!」いのちゃん絶対しないよね そんな事

愛が溢れるなぁ

知念が一人でやっていけるワケがないじゃん」

「MC回せてると思えないもん」

 

知念宏太呼び いのお

ちゃんはダメだよ人として」wwひでぇ

なんて事を!!

 

セブン(さん)ほどではないけどベストもいい曲あるよ

埼玉VS静岡のいらん闘い

伊野尾さんの高校生の時の闇がチラリと

(わたしここに関してはウザイくらい語りたいです)

 

 

「ぱにゃにゃんだ」は良くて「こんばんワイン」はだめな伊野尾さん

知念ちゃんに「ちょっと変わった人なんで気を付けて下さいね」

って言われる伊野尾ちゃん

 

いくら積めば伊野尾ちゃんに図面を書いてもらえるのかしらね

 

 

伊野尾くんはTOKIOに憧れているのかな」お父さんGJ

なにげに圭人のマネのクオリティが高い知念ちゃん

そしてちょいちょいリスナーに失礼な2人ww

クリップのくだりとか

「ご褒美になってる?ちゃんと」

「超なってるよ」

 

次は伊野尾ちゃんを延々(永遠?)と呼べる権利

「後の3人とか別にどうでもいい 降りていただいて」(ひでぇ

「ずぅ~っと2人で」(ここ胸アツ)

 

 

 

 

 

 

 

以上

書きかけをそのまま公開してみました(色々雑!!)

 

 

うむ

このときのわたくし

脳内イカレポンチだったらしい(いつもだよ)

 

 

午後からは撮り溜めていた「カインとアベル」を5話イッキ視聴

 

 

 

 

 

優くん

 

 

 

優くん

 

 

 

 

 

優く~ん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いのフミさんになりたいよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

朝食にキュウリのお漬物をテンコ盛りにしてあげたいよぉぉぉぉ

ついでに山ちゃん的にだいちゅきなイチゴや氷も山盛りで♥

 

そんでそんで

ナポリタンやパクチーラーメンや

150個入りのギョウザ鍋も国内最大の鍋で・・(ハイカロパじゃねぇか)

 

ハンモックの上から萌袖ア~ンド寝顔を舐める様に眺めたいよぉぉぉぉ

(犯罪レベル)

 

 

 

それほど

 

 

 

 

黒髪

の破壊力パネェ!!!

 

 

 

 

ところどころにJUMPっぽい山ちゃんが出ていて(喋り方がね)

キュン♥とします

↑わたくしには救心がマストアイテム

 


 

 

わたくし、もうすぐ誕生日なの(めでたくないがな)

 

 

プレゼントとして

山ちゃんが素敵なスーツ&ネクタイ&黒髪で

絶叫マシーンに乗ってもらいたいです

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

ああ・・・ 強がり (・∀・)

 

 

 

あのカッコで

「あーりゃま あーりゃま」

「おかあさ~ん」が聞きたいなぁ

 

 

 

 

大好きな

「いたジャン」さん

 

 

 

 

 

 お ね が い

 

 

言霊言霊∩(´∀`)∩

 

 

 

しかし9周年なのにこの内容どうよ