王子 ただいま♪ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんわっふぉーい (・∀・)

 

 

カニの旅から帰ってきたわたくし、です

 

 

 

むっちゃ楽しかった!!!!!

現実に戻りたくないっス (つД`)

 

 

睡眠時間1・5時間はほぼほぼオール

夕食のバイキング3ターン(デザートは別なのはアタリマエ)

朝食バイキング(2ターン)と

帰りのコストコ試食で

 

 

 

 

 

 

3キロ増えたってどうよ(ドヤ

 

 

 

 

ゆーやにお姫様ダッコされる夢が(泣)←黙れ

 

 

 

うふ

お ま た せ

 

 

じゃんぷちゃん ただいま♪

寂しかったよぉぉぉぉぉぉ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

で も ね

 

ヒロミ・ゴーも言ってたではないか

 

「逢えない時間が愛育てるのさ」と

 

(たった一日じゃねーか)

 

 

また、濃厚な蜜月の日々をよろしくね♥♥

(脳が膿んでいるらしい)

 

 

 

 

唐突だけど

 

むちゃくちゃ

FTのラスト

ゆーやがセンターでクソカコイイ(/ω\)のですが

わたくしにはどうしても最後のポーズが

オネエたかきの「降参」にしか見えないw

 

 

ここからの

 

こうww

 

 

こんな事ばかり考えChau#


 

 

 

 

 

温泉に浸かりながら

「あ、このじゃんぷネタでブログ書きたい」

とか

車中でJUMPカラオケ大会

とか

ツイート見てニヤニヤしたり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

結局

 

寝ても覚めても

バカンス(温泉だわ)に行ってても

所詮アタマのなかは9人でいっぱいで

 

 

 

 

我ながらキモチ悪いとは思うんだけど

今は全力で応援したいワケで

 

そんでもって

こうやってキモヲタがモンペでいられるのは

今日もじゃんぷちゃんが平和というワケで

(BESTの茶番劇での大ちゃん風読み推奨)

 

 

 

 

うし!!

明日からもせっせとヲタ活動の為の日銭を稼ぐとしましょうか

(`・ω・´)キリリッ

 

 

 

28,2」のオーラを放つキミに逢うまでは・・・・・