それでもキノコ王子 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

いのおさん、脱マッシュ(はぁと

 

 

 

婆は追Iの時のヘアスタイルが

大好きです←いらん情報乙

 

 

 

 

イーノ

 

 

もういっそのことハチマキ常着でもいいってね

カモナマイハチマキ

エブリデイハチマキ

エンドレスハチマキ

 

 

 

これで不安なデコ事情も・・・あわわ(震)

 

 

 

いやしかし

昨夜のツイートは「マッシュ→エリンギ」で沸いてましたね

「お姫様ダッコ」はそれを上回りましたがww

 

 

 

 

ゆ う や か っ こ よ す ぎ

脂肪死亡フラグ

 

 

 

 

FTの事や(今さら!!!!)

最近では「バズリズム」が素晴らしすぎて

ループの嵐でございます

 

 

 

わたくし、は20度を下回ると

半冬眠状態になるので

動き回れずにコタツにこもりっぱになります(虫レベル)

ので

これからはもっと気色の悪い記事をたくさんアップしようと思うのですよ

ヌルフフフフ

 

 

 

 

とりあえず

今日はお休みなので

冬服を買ってこようと思っておりますが

どれだけの「ドル誌」を

お持ち帰りするのかも考えるとガクブルです。(´д`lll)