ジャンピングやまぴょんの今日の人は今日は朝からの出力です今日の人


こつこつ庵皆さん一緒にコツコツアップもうだいぶ会社を辞めてから


2ヶ月たちましてお金のことでわさわさしておりますやっぱりお金の不安は消えませんそして離れて暮らす愛犬は腎臓を患ってたりとかして何か治療費にお金かかったりとかしてそれもなんかあの親から言われて私も払ったりしてなんかますますお金の不安は決めませんだけどそんな時もコツコツ今まさにクレジットの支払い


支払日にお金が用意出来ないでも問題ないなぜならなぜ7


まあ請求書が来た時に請求書がくるだけで今は払えませんけど退職金の手続きしたんで


約3週間ぐらい経ったらお金入るんですよねその時は払えるんでそん時払いますみたいなちょっと前の私だったらそんな


なんか罪悪感にとらわれるてたと思うんですけど今少し後少しずつコツコツアップ


大丈夫って思えるようになりました


だから大丈夫なんですよなんか


今を生きるやっと自分の人生スタートしてなんかこう


どんどんどんどんうまくいってどんどんどんどんお金も菓歩菓歩ならまあまあいいんですけどまあ現実的にはそうなんかポンポンポンっていくわけではないんですけどもコツコツアップアップですでも自分の人生は買えない


私は自分の好きなことをやってお金をまわし自分が行きたい時に行きたい所へ行ってやりたいことをやり美味しいものを食べ


好きなように行きたいんじゃそういう人生を送ろうと会社を辞めましただからコツコツ君も迷ってわざわざしていないかお金問題でもコツコツアップ今日のジャンピングやまぴょんデストロイヤー DJ ちゃんピンクやまぴょんテスター