あの日のまま | 4チワワ+ウェスティ+プーの日常

4チワワ+ウェスティ+プーの日常

6ワンコとの楽しくもあり、辛くもありの日々

凛がお空に旅立って10日

 

わかっていても心がついて行かない

7月17日のまま時間が止まっている気がします

心にポッカリと空いた穴・・・

埋める事は出来ない穴・・・

 

まっすぐに見つめる瞳

もう

そこに居ないと理解しているのに

 

7/8の凛のお薬のメモ

こんなに沢山お薬を飲んで頑張っていた可愛い小さな戦士

 

食欲が無くなった時に食べてくれたゼリー

頑張って食べていたのに

まだまだ傍に居たいと言っていたのに

どうして・・・

 

翼のためにつけたスロープ

右半身が麻痺してからは凛も使っていたね

 

可愛い凛

今、なにしているの?

 

初七日法要の時に

住職さんが

この世での苦しみ、痛みは四十九日かけて癒やしていくのですよと

お空に到着する時には全ての苦しみ、痛みから解き放たれるのです

そう教えて下さいました

今、凛は少しずつ全ての苦しみ、痛みから解放されているのでしょうね

 

みんなを元気づけようとマスカットと桃を送って下さいました

チロルちゃん小麦ちゃんママありがとう

 

蘭も美味しそうな臭いにクンクン

喜んでいました

 

凛にもお供えしました

食いしん坊の凛

桃の臭いに誘われて帰っておいで~

 

蘭の状態

少し落ち着いたように見えたのですが・・・

一人でオモチャと一緒に寝ていたり

 

お布団を舐めながらウトウトしたり

 

海人に甘えてみたり

なかなか安定しません

 

今、1.15㌔の小さな身体で

必死に耐えています

何とか、乗り越えてほしい

頑張ってほしい

凛の代わりはどこにも居ないから

お母さんと一緒に

頑張って乗り越えようね

 

皆様には色々とご心配をおかけしています

まだまだ

凛が居ない寂しさと戦っています

 

私にとって宝物

壊れてしまわないように

そっと大事に育てた闘病中の4年間でした

 

少し蘭が落ち着いたら

皆様の所へお邪魔しますね

 

コメントのお返事

まだ書けていません

全て読ませて頂いていますが

今は、まだお返事が書けなくて・・・

ゴメンナサイm(_ _ )m

もう少しだけ時間を下さい

 

今日も病気と闘っている仔達が

穏やかな時間を過ごせますように