こんにちは。Kaihoです。
今日、部活の友達とケンカしましたo(_ _*)o
まあ、わたくしが勝手にケンカしてるって、思ってるだけかもしれないけど・・・
とにかく聞いてください・°・(ノД`)・°・
あのですね、部活の練習内でやる試合があるんですが、その時審判をしてた後輩が、少し間違えてしまったんです。
もちろん、その判断がおかしいな、と思ったわたくしたちは注意をします。
でも、試合が止まってしまったのが原因で、他にもおかしい所がでてきてしまいましたました。
わたくしはそれを注意します。
友達はしません。
なのに試合が終わってから、さっきのおかしかったんじゃないの?って言い出して・・・
(それを言ったのは、味方チームではなく、相手チームの子です。あと、その子は部長です。)
自分たちが不利になるからって、後輩に注意しないのはおかしいと思うんですよね。
まあ、結局わたくしのチームが勝ったんですけど。
その前も、部長のその子がやるべき、後輩からの相談相手もわたくしがやったし。
その間、部長のくせにその後輩の悪口ずっと言ってるし。
ほかにも、わたくしの十本の指で数え切れないほどたくさん・・・・・
それでも人間か!
いや、きっと悪魔だ!
そんなこと言って、わたくしのこと嫌な奴って思うかもしれないけど、それくらいひどかったんです。
今までは何度も許してあげたけど、仏の顔も三度までですっ!
きっと今日の帰り道で、わたくしの悪口も言ってるんですよ。きっと。(←被害妄想www)
間違ってることを間違ってるって言って、何が悪いんですかね?
あっ、もちろん言っていいことと、悪いことくらいは分かりますよ?
・・・悔しいです。
今もなんかモヤモヤするし。
明日、部活なくて良かった・・・(-。-;)
ほんとに。
みなさん、見てくれてありがとうございました。
書いたら、ちょっとスッキリしました(´∀`)
大変だけど、頑張りますね!
それでわ バイにゃら。