はいはーい!Kaiho☆でーす!
描きました!描きましたよ、イラスト!
やっぱりおもしろいですね、BLEACH。
今までは、戦いばっかりって聞いて読んでなかったんですけど、その戦いが面白いんですよね。
読んでない人は是非、一巻から。
それでは、イラストです。
まず日番谷から。
どうぞ!!
下が余ってますが、ゆるしてください。
これは鉛筆で模写したあと、簡単にいろ塗りしたものです。
次は一護です。
どうぞ。
見にくくて、すみません。
これも、日番谷と同じく、模写したあと簡単にいろ塗りしたものです。
・・・日番谷より製作時間が短いんで・・・
それに、見直ししてないし・・・
↑言い訳
いつもなら、もうちょっとマシなのが描けるんだけど・・・・
なんでだろ?
↑言い訳
言い訳ばっかりで、すみません。
許してください。
よかったら、コメントとかくださいね。
わたくし、いつまでも待ってます。
・・・いつまでも・・・・・いつまでも・・・
それでわ バイにゃら。

