こんにちは!Kaiho☆です!
突然ですが、今日わたくしは部活の試合に行ってまいりました~。(ソフトテニスです。)
しかし、年末年始だらだらしてたせいで、ドンマイな結果に。
やっぱり、日々積み重ねる努力は大切ですね。
でも、楽しかったです(≧▽≦)
さあて、違う話題です。
みなさんは初夢って見ましたか?
わたくしは見ましたよぉ。
どんな夢でしょう?
実はですね・・・・
夜、部屋のベットで寝ていたけど、きゅうに目が覚めた。
起きたわたくしは視線を感じて、窓のほうを向いてみる。
すると、隣に建っている家の窓から、髪の毛が長くて年は5才くらいの女の子がこっちを見ていた。
しかし、わたくしはちょっと驚いたくらいで、寝転がったままその子を見ている。
どうしたことか、その女の子は棒立ちのまま宙に浮いて閉まっているはずの窓を飛び出し、わたくしの部屋の窓にゆっくり近づいてくるではないか。
そして部屋の中に。
さすがに恐ろしくなったわたくしは、声を出そうとした。
が、夢なのでまったく声が出ない。
起き上がって逃げようとしたら、女の子はもうベットのわきに迫ってきていた。
その口は怖いくらいに赤く、さけていた。
そして、悲鳴の変わりに目が覚めたんですよ。
やばくないですかね?この夢。初夢なのに。
起きてからしばらく、ベットから出られませんでした。こわくて。
まあ、明日の夢に期待しましょう。
と、いうわけで、みなさんの初夢聞かせてください。
それでわ バイにゃら。