文豪 | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

2/4
舞台 文豪ストレイドックス
千穐楽ライブビューイングに
行ってきました(`・ω・´)

当選したので!!!

{FF215518-98B6-4802-BB31-89E2AC9373C1}

しかも、前から5列目の席で
とても見やすくいい席でした!




感想としては、


すごく面白かったです。

あんステ以外の2.5次元舞台を観るのは
初めてだったのですが、


オープニングがかっこよくて!

アニメを思い出したり

時折、笑いを誘う場面もあり、

とっても良かったです。
観に行けてよかったです。


しょーへいくんを観に行きたい、、という
不純な動機でしたが、


アンサンブルのみなさんが面白く、
太宰さんや、中也、国木田くんも
とっても良かった。

与謝野さんが綺麗で、
鏡花ちゃんが可愛かった。


途中のダンスとかもポップで可愛かった!


ストーリーが、ちょうど
アニメにハマって見ていたところの話だったのは助かりました(´∀`; )


最後のカーテンコールでの挨拶が
キャストからの言葉ではなくて
キャラからの言葉なのが新鮮!

おなじ2.5次元舞台とゆう枠でも、
やっぱりみんなおなじじゃないんだなぁって

新しくて面白かったです。


幕間の休憩がある舞台も久々で新鮮でした。



しょーへいくんは、ほんと表情がいい!
なりきるってすごいなぁ。
お芝居って、2.5次元舞台って、
すごいなぁ…と改めて思いました。


舞台 第2弾も決定しているようなので
続報待って、また観に行けたらいいなぁと
思いました。

グッズがライビュ会場での取扱してなかったのは残念だったけど。


アニメ映画も観に来れたらいいな!

{78A8E278-9836-476D-BA14-9167A38F2962}

あしたは、
あんスタ大千穐楽のライビュにいきます。