BBJ行ってきました(*^^*)こんにちは昨日は、娘たちとBBJを見に行って来ました試写会は落ちたから、地元の映画館ででも、めっちゃ良かった~面白いところもあり、感動もありで3回ほど泣いちゃいました子供たちは、学生料金で行ったけど私はムビチケカードは記念に残るね明日は、JUMPのDVDフラゲ日楽しみすぎる~でわでわ(^_-)☆Android携帯からの投稿