今日はテストが近いので結構勉強しましたかお


って言ってもいつもが休日1時間もやらないから・・・汗


みんなからすればそんなにやってないかも汗


まぁ自分なりにがんばったんで!


いいってことにします♪




今日は『少クラ』でしたね!!


Hey!Say!7かっこいいニコニコ


まぁみんな好きですけどニコ


特に山ちゃんかっこいいどっきゅん


ちぃはケガ大丈夫かなぁ!?


とちょっと心配になりました汗


脳内☆ダンス歌ってたけどうち的にGET!の方が好きですねWハート


てか2曲じゃなくてもっと歌ってほしかったむっ


あとはやっぱり大塚祐哉クンかわいいですねWハート


しかも今日誕生日だし!!


12歳ですね星


ホントにかわいいですよね音符


とても6年生とは思えない汗


キスマイをあばけもおもしろかったですよねキラキラ


でも個人的にキスマイじゃなくて前にBESTやったから7のが見たいですじゅる・・


まぁおもしろかったんでいいんですけどニコ


ってことで今回はこのへんで終わりますバイバイ