昨日は高校時代の友達のあいちゃんの結婚式でした!
あいちゃんはとーってもかわいい女の子で、高校時代、ずっとストレートだった髪をゆるやかなパーマをかけたとたん、原宿で竹下通りを歩いていたら次々とスカウトが!
渋谷や池袋でもスカウト!(笑)
と、すっごいかわいくて、細い女の子。
そのかわいさは今でもかわいく、同い年の中では若いと思う!
やっぱり昨日もかわいかった~。
最初色内掛けで登場。ピンク系の着物で、刺繍が豪華でキレイでした・・・。
その後、白のウェディングドレス、ピンクのドレスと着替えて、どれもステキでした・・・。
ほんとお人形みたい・・・。
二次会でも白のドレスを着てたんだけど、あれもかわいいかった♪
高校の頃、アタシもあいちゃんもお笑いが大好きで、アタシは大阪、あいちゃんは東京の芸人さんが好きで、卒業しても一緒にライブ見に行ったりしてました。
最近はなかなか会えなかったけど、結構連絡を取ってた友達の一人じゃないかな?
二次会のとき、来賓の人たちへお礼の挨拶をした際に、感極まって泣いてしまったあいちゃん。
アタシも感動して涙してしまいました。
嬉しいような、さびしいような・・・
今まで何人か友達の結婚式などに参加してるけど、こんな気持ちになったのは初めてかも・・・。
なんだろう、以前みたく気軽に遊びに行こう!って言いにくくなりそうだからかな(笑)。
二次会には高校時代の同級生も結構来ていて、プチ同窓会でした(笑)
でも結構アタシ、覚えてなくって(笑)、名前と顔一致しなかったけど(っていうか名前言われても覚えてないw)。
今度また飲み会やるからおいでーって言われたので、その時までにアルバム見直さないと(笑)
あいちゃん!ほんとにおめでとう!!
末永くお幸せにね!!