仕事終わりに銀座へ。

伊東屋に行きたかったので、定時ちょっとすぎに会社をダーッシュ走る人

と、昨日は同居人の誕生日でもあったので、銀座三越の「ジョトォ」でケーキを買いました。

いっつも並んでるんだけど、昨日は列になってなかったので買っちゃいました。

ホールケーキだと一種類しか食べれないので、カットケーキをいくつか。

全部おいしそうだった~(笑)


その後、伊東屋へ。

土曜の結婚式準備で、ご祝儀袋と袱紗を持っていなかったので、袱紗もお買い上げ。

そろそろそういうものも持ってたほうがいいかなーなんて思い出して(笑)。

月~水までって、伊東屋19時までなのねー。

結構ギリギリに入店したので、焦っちゃった(笑)。


その後、同居人と待ち合わせだったんだけどまだ会社を出れてなかったようで、雨の中どこで時間つぶそうかな~って考え、やっぱり銀座松屋!(笑)

大きすぎず、小さすぎないかごバッグが欲しいのだけど(ほんとは「ミケーレ&ジョバンニ ベルティニ」のが欲しい)見つけられなくって。

んでもって、靴売り場に行ったら『MARC BY MARC JACOBS』のかわいいサンダルを発見!

雨用サンダルにぴったりの、かわいいラバーサンダル!

もち試着しましたよ(笑)

すっごい足にピタっとくる!

私、甲が薄く、幅が狭いのでなかなか合う靴がないんだけど、これはピッタリ!

履いてて気持ちいいくらいのピッタリさでした♪

色はグレーとクリアとあとはオレンジや赤があったんだけど、グレーとクリアの色の区別は微妙でした(笑)

店員さんと「どっちがどっちかわからない」という結果になりました(笑)。

私の中では、グレーかクリアかしかなかったので(区別つかないけどw)、一応両方履き、グレーをお買い上げ!

写真は後程アップしますね!

ヒールも付いてるので、とってもカワユスですおんぷ


『MARC BY MARC JACOBS』といえば・・・。

4月のハワイで、悩みに悩んだバッグがMARC BY~でした・・・。

今思うと買っておけばよかったかな~とちょっと後悔・・・。

今だに携帯に写真が残ってて(現地で悩みに悩んで、同居人に写メしたのw)、それを見るとやはしかわいい!

日本には今だに入荷されてません。

大きい方がよかったんだけど、布だから汚れるかなと思いあきらめたんだけど、小さい方だけでも買っておけばよかったかな~。

パーティーバッグ(にするとちょっとカジュアルかも?)にも合うかもしれなかったし・・・。

ちなみに悩んだのはコレ。


ちょっと小さめにしました(笑)


かわいいでしょ~

この柄がたまらなかったのですよ・・・