海外旅行に行くのはほとんど社員旅行・・・という寂しい感じなのですが(笑)。

うちの仕事の関係で、会社の人はよくタイにロケに行くことが結構あります。

ここ最近だと、某CMの撮影で、私の担当する監督がタイに行ってきました。

他にもいろんなロケで(PVもあったり、その他のDVDとかもあったり)、タイに行くことが多いみたいですね。

私は内勤なので、連れてってもらったことはありませんが、話を聞いてるととっても行って見たい国です。

タイ料理、大好きだし!(笑)

パクチーも本場のパクチーはわかりませんが、大量すぎなければ好きだし。

タイカレー大好きだし!!

って、食べ物ばっかりかい(笑)


その某CMで撮影に行った時の話を監督から聞いたのですが、すっごい景色のいいレストラン(バー?)があるんだって!

なんか、ビルの屋上みたいなとこで、柵がないらしい!

まわりがぜーんぶ見えて、眺めが最高なんだそうです。

たぶん「ルプア・アット・ステートタワー 」の「シロッコ&スカイバー 」なんだと思うんだけど、すっごいステキ!

もちろん雨対策はされていないので、雨季は入れないそうです(笑)

こんなステキなところでお酒飲んだら最高だろうな・・・(笑)

行ってみたいなぁ・・・



日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン