ちょっと家の事情で、お買い物熱が冷めています・・・
買い物する時間がない(笑)。
実はお取り置きしてたワンピやら、靴やらもあるのですが、取りにいけず・・・![]()
ワンピはあきらめました(笑)。
靴は土曜まで延長したんですが、もういらないかななんて思ったり(笑)。
イヤな客だよ(笑)。
4月にハワイがあるので、その時に買えばいいかなーなんて思ってたりもします。
ハワイがあるから、その前にドカーンと買っちゃダメだしね(笑)。
って、ハワイで買い物する気満々ですか?アタシ(笑)。
一応、今回のハワイは買い物メインでは考えてなく、ハワイの気をもらってこようと思ってます。
でも、BAREFOOT DREAMSのパーカーは欲しい(笑)。
the BUSに乗ってカハラモールには絶対行かなきゃだわ
と、お買い物熱冷めてないやん(笑)。
いや、でも今までと違う、セカセカ動くハワイでなく、ゆーっくり癒されてきたいなっていうのが一番の目的です(笑)。