はよ帰れ命令 | ジャンピング・キャッチャーのブログ

ジャンピング・キャッチャーのブログ

冴えないおっさんのブログでっせ。

のおかげで、帰宅&食事も終わり(風呂は朝派なものでね)、既にいつ寝てもE状態です。って、「命令」ではなかったか・・・・・・・・。「超緊急の仕事ではない人は極力早く帰りませう」ってことでした。



今、ワシの部屋は、暖房とTVを我慢して、電気(蛍光灯)を1つ点灯 & PC起動の状態にしています。PCをシャットとダウンしたら、TVの電源ONかな~。やはり、節電を意識してまっせ。


電車に乗っていても思うのですが、暖房が強すぎっす。電車の本数を減らすだけではなく、暖房を弱めるのも必要だと思ひます。特にT営S線は、暑すぎます。「バカじゃないの?」って位、暖房を入れてるんだもんね。T知事に、指導をお願いしたいっすよ。







しかしほんと・・・・・・・電車の本数が減ったり、電力量が減ったり、コンビニやスーパーに行っても品不足だったり・・・・・・・・って状態が続くと、心が荒みそうになりますね。






くわんさん、なんとかしてけれ~。

って、そんな力はあるわきゃ~ないっすね。