はいビックリマーク  (*^▽^*)   タイトル通り



気がつけば ブログでびゅー 1ヶ月じゃわぁ~~~クラッカークラッカー


というか 2ヶ月目とつにゅう~~~ラブラブ



遊びに出かけだ だの
仕事しないで休憩中 だの
恋  だの
ふぁんもん о(ж>▽<)y ☆   だの


でもさ   これ。。。



知り合いに見つかったら 色んな事が もろバレだね (^▽^;)


一番は  娘に 見つかりませんように。。。。。。 ゜(-m-)パンパン




気をつけて いきましょう ためいき ためいき



こんなんでも 読んでくれてる人がいるっていう不思議なかんじ。。。。

コメント や ペタ
いつも 気分は 踊りだすほど よろこんでますラブラブラブラブ  ヾ(@^▽^@)ノ


ほんとニコニコ  浮かれて部屋を小走りしたら 
ジャージの裾に 反対の足のつま先が引っかかり
転びそうになるのは 1度や2度ではありません!!  (これ ほんとショック!  いつも ふしぎ・・・ )



      ペタしてね