すいません(。-人-。)わら 全然アメブロ更新して ないですなぁ アメブロの方めんどいん ですよ- だから-ころからはアメバ はただ登録してるだけ なんでよかったら、、、 http://x45.peps.jp/riho1206 でHPやってるんでこっち にきてくださいなっ こっちはしょっちゅう更新 する予定です んぢゃ-よろしくです