
いや、もう昼だがなっ
今日は久々の休みー
ずっとごろごろしてるぜ
天神行こうか迷ったけど、1日くらいゆっくりしよーぜ
つー訳でごろごろww

昨日は波乱万丈な感じだった
そして私、危ない子みたいな感じになってしまた
4限目、保健室で休んで昼は教室で食べたけども、教室に居ずらくて保健室に直行
5、6限も休んだ
段々、居ずらくなってきた
なにがなんだか分からん人多いかと思われるww
ま、この話はここいらで

今日は4時30分から、BSフジでジャーニィ~があるっ
見れんかったけん超嬉しい
ww
絶対見るっ
見るったら見るんだいっ
ww←
皆さんも、お暇でしたら4時30分からテレビにくらいついて下さいな
それだけでわたくし、嬉しいんです

明日は色々ぶらぶらしようかな

さき