親のキレるタイミングが未だにわからんくて、本日も困らされとります。
あー、まじ訳わからんっちゃけどっ!!
ちょっくら穴の中に叫んで来るっ(`・ω・´)ドヤッ←
イライラTodayだよ、全く
なんか、大会の打ち上げの場所にすらいちゃもん付けてくる
決めたのうちじゃないから、言われても困るっつの
昨日一日、ももちに超わらかされたww
失礼やけど、まじウケたwww
これ以上は本人のプライバシーっぽいのに関わるから、敢えて言わないけどもww
笑いをありがとう
やっぱり一番は、国語の移動のときのアレかなww
んで、今日はすずに笑かされたww
皆様、笑わせてくれてありがとうww
ふふふっ
そして昨日、巷で噂のT.N君に”じゃがりこ”ならぬ”さつまりこ”を頂いた
その名の通り、さつまいもww
さつまいも味のじゃがりこなのさっ
彼はいつも大量のお菓子を手にしている!
そのくせ、痩せているという謎
最近、うちの保健室の滞在時間長いわぁ
昨日も保健室居たしww
ま、事情はまだまだ話せないところがあるがなっ
いつか笑って話せたらいいぜよww←
なんかずっと居ると、意外と保健室って居心地いいわけよっ
今日は妹にコキ使われて、学校帰りにサティの本屋でMyojo買って来た
そしたら、丁度発見!!
うたプリのアンソロジーっ
なかなか見つからなかったんけどやっと発見♪
絵が可愛すぎたため、即買い
タイバニのアンソロジーがBLのコーナーにあったから、思わず吹いてしまったww
どういう認識やねんっ
BLとちゃいまっせーww
さき
