11月になったよーっ
最近テストばっかりで精神崩壊した乙女(おつおんな)だぜ
今日はねー、
放課後部活行かずにいつもの3人とみよさんと噂のT・Nくんの6人で遊んだ
教室でチロルチョコの投げ合いしたり、そのチロルチョコをうちがたいらげたり、黒板に落書きしたり
楽しかったけど、早く帰りたかった
4時に授業終わったのに、5時くらいまで教室に居たよ
あと、今日は芸術観賞でゴスペルだとか、Popsを歌う人に来てもらった
去年は観劇だったらしいから、今年もかも…
みたいな言ってたのに
誰や演劇って言った奴www
ま、楽しかったからいいんだけどさ
これで楽しくなかったらハリ倒しとるとこやったよ、まったく
今日の舞台はコール&レスポンスが凄かったww
うちの前に座ってた2人のテンションが異常やった
うちもあんな風になりたいわぁ…
ケータイいじるのが最近面倒になってきた
あ、そうそう
担任がみんなにって漢検の500円の問題集買ってきてた
500円を36冊だよ!?
いくらなんでもそんなん駄目だよ
先生に申し訳ない
でも、ありがとうございました
頑張って漢検合格してみせます((キリッ
でも
私、準2じゃなくて2級受けるんで2級の問題集をくry
ありがとうっwwwww

眠い
さき
ももちー
おつおんなパクってごめん(´;ω;`)