何もなかったよ、くまもん。 製造元が東京なのにくまもんが載ってるというwwww いや、ま 美味しかったけどね 今日は特に何もなかったかなー 平和はいいことだよね、うん 最近世の中物騒だからさ 明日は何かいいことあるといいなぁ さき