こんばんちぃ はい、ヒトカラはずいぶん寂しかったどす この寂しさをまぎらわすため、ラウワンのゲーセンで初音ミクのDIVAしてきたぜ その後、ゲオに直行 そんなこんなだけど、今日1日充実してました あーあ、明日は学校だぁ 長い休みの後の学校程、苦痛なものはない しかも明日は7限まであるし泣 ま、数学ないからいっかぁww 簿記もないしww あーお母さんが妹怒鳴ってる うーるーさーい ちょっと誰か黙らせて来てよー √(涼σ*´∀`咲)。