ぱるるおめでと~:) ぱるるーっっっ 優勝おめでとーっ お姉さんは泣いてしまったよ← ぱるるは立派になりました いやぁ、同期対決のゆいはんとの勝負は本当ハラハラしたよ 決勝も仁藤に負けるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ よくやった 君は素晴らしいっ お姉さんは嬉しい 早くからぱるるに注目しててよかった これからも大好きだよ てゆーか、まさかぱるるがバカレアの制服でじゃんけん大会でるとは思わんかた 何はともあれ優勝おめでとーっ きっと、テンションは上がりっぱなしっ (涼σ*´∀`咲)。