午前9時
森林公園
イベントの準備がバッチリされています。

楽しみです😁

さぁ、集まってすぐに振り確認

キッズは今日司会です!
少ない人数でも
元気いっぱい😊



今日ははっぴーすまいると共演。
来てくれてありがとう😊
7年前から
一緒に育ってきた仲間。
今日ステージを作るのは
あなたたちです!


この練習の時のハートが…



大成功✨



お天気もちょうど良くて
ママたちともゆっくりお話できて
とても楽しい時間が過ごせました。




「先生!一緒に写真を」

ありがたいですね😊
そんなことを言ってもらえたのは
7年目にして初めてです😊
いつもバタバタしていたから
写真はなかなか撮れなかったですが
今日はジュニアに任せっぱなしだったので
余裕が感じられたかな😊


こんなイベントも…

腕相撲大会?


なにはともあれ
大成功のステージでした!


ナンバホームのみなさん
素敵なイベントに出演させていただき
心より感謝申し上げます。