3/31㈰15時頃出演します!

古墳シンガーまりこふんさんと一緒に
特別ゲストとして紹介してくださるそうです。

もちろん
誰もが知るしだみこちゃんと
あの有名な埴輪氏武(はにわうじたける)くん
も一緒に踊りますよ〜


曲はおなじみ
「しだみこぷんぷん」

知らないワードが並んでいるって?

これを機にぜひ覚えてくださいね!
Jumpin' girl(ジャンピンガール)も😃
(ジャンピングじゃありません💦)

前回のレッスン

鏡を見ながら振りをチェック。

笑顔の確認も。

笑顔は楽しければ自然に出るものだけど、
笑顔の作り方を知らなければ
どんなに楽しくても表情に表れません。

合唱もそうでした。
笑顔で。というのは
口角を上げることで喉が広がり
響きが生まれます。
物理的に良い声を出す方法の一つが
「笑顔」なのです。

本人は笑顔になっているつもりでも
他から見ると意外と表情は変わっていない。

「やってるつもり」
では伝わりにくいのです。






ところで…
花粉症酷いです…
肌荒れ顔全体がかぶれています…

市販の薬を塗っても治らず
ステロイド入りを塗ったら更に悪化💦
目元はデリケートですね💦

仕方なく皮膚科に行きました。

あっという間に改善。


なんだったんだろうね。
この我慢は。

何に対する我慢なのかね。


何事も早め早めを心がけたいです。