明日へのyell発売日 / ウィークエンダー 歌詞 | Hey!Say!JUMP 知念侑李 山田涼介 有岡大貴 伊野尾慧 ファンブログ -ちびーず愛ing! Jump With love♡ -

Hey!Say!JUMP 知念侑李 山田涼介 有岡大貴 伊野尾慧 ファンブログ -ちびーず愛ing! Jump With love♡ -

* 知念さなっていう知念を勝手に名乗ってる人のHey!Say!JUMP応援ブログですd(^_^o)!
内容は愛を叫んだり画像で盛り上がったり情報送信したりいろいろ気まぐれでゆるゆる書きます!!Hey!Say!JUMP(自担中心)が多いです(´-`).。oO






photo:09







photo:01







photo:02




・・・・明日へのyell発売日7月15日だそうです。それに対して、ウィークエンダーは発売日未定だそうです。両面という可能性が低くなったのかな?(・・)



明日発売…?笑

今日フラゲ日?ww

これは多分ガセかなと[みんな:01][みんな:02]




そして必殺仕事人のCM流れてるらしいです[みんな:03]






photo:03






photo:04






photo:05







そしてウィークエンダー歌詞[みんな:04]



内容薄いね[みんな:05]









photo:06




わざわざ伝えてくれてありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:11]



ブログ読んでくれてるみんなが大好きです( ;∀;)[みんな:12]







photo:11






(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
























知念さな