今日は中体連でした!!

中体連とゎ中学体育連盟といぅやつでェー

まぁ市の大会ですね!!

これに勝ち進むと東濃大会といって岐阜県の

下半分のトコロの大会につながってェー

それから県大会みたいなふうになる大事な大会なのです!!


そして結果ゎ…。

全勝!ウレシィーあげ

すごい強いトコロに勝てたのがメッサうれしぃかったァー(●*0∀o\p)q*゜

だヶどメッチャのど痛いヨォー(p哀qUДU*●)

友達とォーほとんど叫んでる感じでェー

「一本カットー」とヵ「もう一本」とヵ「ナイスサーブ」とヵ言ってましたァー

でもホントまじウレシィです!!

だヶどもう2試合勝たないといけなぃんですなァーP(q!o□O驚)
明日がホントウの運命の日先輩たちを信じて

頑張ってもらいますヨォー(★.ЦvЦ+`)



昨日  花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~  見ました??

ぅちゎモチロン見ました(从Oωo`★)

ってヵ録画もしましたァー

皆さんゎどの人がスチですヵ??

ぅちゎね૪ やっぱァー水嶋ヒロ(愛*o'3`o♪+゜やなァー

髪の毛あげてるトキとかァーまぢカッコヨス

仮面ライダーカブトも見たしィ 中居とヵのボーリング見たし

わたしたちの教科書 とヵごくせん 彼女との正しい遊び方  など②他にもいろいろ

水嶋ヒロのゎ見ましたァー彼女との正しい遊び方ゎ夜おきてたらたま②やってたぁ૪

まァートリマ水嶋ヒロが・・・。大スチなのだァー


ってことでェー水嶋ヒロが出るということがァーめっさウレシィー(嬉QUQ*★)⌒*゜。


他にも山本クンとヵも!!

メッチャいい人ばっかやんヵー

斗真とヵさぁーもうまじスチ⌒

こんにちヮ。akaneでス($○0ωU艸圉*.*゜


今日ゎ昨日とおとといやった期末テストが返ってきましたァー

今日帰ってきた教科ゎ・・・。数学理科ゥ!!

点数ヮまァまァよかったですヨォ

ぅちにゎお兄ちゃんがいるので競ってみたら

ぅちが買ったゾー(*嬉*◎O艸<).+゜★

そしたらお兄ちゃん


「そんな一年の勉強ゎ簡単だもんでしょうがないノ!」


って言い訳かよ!!

なんとも卑怯くさい!嫌なやつだァー

それ聞いてたお父さんがァー


「そんな簡単な問題(一年の時の)

  をおまえゎできなかったんだなァ((泣。」



・・・。確かに・・・。ナイスお父さん(*笑u∀0*p)q★゛

お兄ちゃんの数学の成績かなりヤバかったらしぃデスww



っと私が頭いいことゎかったところでww((自慢か!!

終わりにしまァす