今日は中体連でした!!
中体連とゎ中学体育連盟といぅやつでェー
まぁ市の大会ですね!!
これに勝ち進むと東濃大会といって岐阜県の
下半分のトコロの大会につながってェー
それから県大会みたいなふうになる大事な大会なのです!!
そして結果ゎ…。
全勝!ウレシィー
すごい強いトコロに勝てたのがメッサうれしぃかったァー(●*0∀o\p)q*゜
だヶどメッチャのど痛いヨォー(p哀qUДU*●)
友達とォーほとんど叫んでる感じでェー
「一本カットー」とヵ「もう一本」とヵ「ナイスサーブ」とヵ言ってましたァー
でもホントまじウレシィです!!
だヶどもう2試合勝たないといけなぃんですなァーP(q!o□O驚)
明日がホントウの運命の日先輩たちを信じて
頑張ってもらいますヨォー(★.ЦvЦ+`)